お問い合わせ

[営業時間 月曜日~金曜日 9:00~17:00/土日祝、年末年始は休業とさせていただきます。]

【メールでのお問い合わせ先】

E-Mail:info@graviss.co.jp

※基本的に電話での問い合わせには対応しておりません。

※メールでいただきましたご意見・ご質問に対しまして、迅速な返信を心掛けておりますが、やむを得ず、お返事が遅れることがございます。また、内容によりましてはお答えできない場合もございますが、ご了承ください。

※DVD及びBlu-rayに関するお問い合わせの際は、まず、ジャケットの注意書きを十分お読みになった上で、PCでの再生など不適切な使用における不具合以外の問題がございましたら、お名前、ご住所、電話番号、不具合がございました商品名を記載の上、お問い合わせ下さい。

【携帯電話からメールでお問い合わせをされる方へ】

携帯電話のメールへ返信をした場合に受信拒否されるケースがございます。 原因は、迷惑メール対策のためパソコンからのメールを拒否する設定をされていると考えられます。迷惑メール対策のためフィルタリング設定をしていますと、弊社からの返信が届かないことがございますので、設定の解除をお願いいたします。

また、メール受信のドメイン規制(一部のアドレスからのメールを拒否する設定など)をされている場合は、返信できない場合がございます。(株)グラヴィスドメイン「graviss.co.jp」を受信許可に設定を、お願いいたします。 なお、設定変更方法については、御使用の携帯電話の取扱説明書を参照するか、メーカーへお問合せください。